
🍀育児毎日日記🍀31才🍀

🎀日常の雑記🎀

介護福祉士合格(*⁰▿⁰*)

29回介護福祉士のテスト受かりましたー㊗️👌

 

勉強したら大丈夫なテストだけど、いろいろと復習したり新たに学んだりでとっても良い経験でした😊😊

 

介護福祉士登録の手続きも、即やって書き留めで送ったよ😎

 

施設長に合格したむね言わなきゃなあ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

給料が1万円上がるよ🙌🏻 笑💧

29回介護福祉士国家試験✋🏻

勉強中…✋🏻✋🏻✋🏻

 

 

うるさい親子…(@ ̄ρ ̄@)

今日は、池袋の東武デパートの本屋さんで買い物したんだけど……

 

しずかーな書店の一角の幼児・児童書コーナーで見ていたら、50代程の母らしきオバサンと30代の娘と思われる2人組が来たんだけど…まー会話が煩い煩い😞😫😫

 

ババアも娘もどちらも声がデカイ💧😠😠

 

近くには選んでいる人がたくさん居て、煩い会話をしているのはそのアホ親子のみ。。

 

もー少しモラルをわきまえて頂きたい親子 笑💧

 

人のふり見て我がふり直せ

 

 

だね🙄

 

本当にうっとーしー親子に苛立った_φ( ̄ー ̄ ) 

国立大泉小学校女子合格番号🎀

f:id:nene1001:20161203092812j:image

 

残念、受かりませんでした_| ̄|○😞

 

受かったみなさま‼️頑張れ‼️👍👍👍

国立竹早小学校女子合格番号⭐️

f:id:nene1001:20161202170055j:image

 

ここから、明日が抽選ですねー✋🏻✋🏻

 

スタバ🍭ランチ(^ ^)

家族3人でスタバにて小休憩⭐️

 

f:id:nene1001:20161202102833j:image

f:id:nene1001:20161202102839j:image

 

ほうれん草のキッシュが美味しかったな❤️

 

パパは石窯なんとか…のパンを二つ頼んだよ⭐️✋🏻

 

バタバタな小休憩タイムでした🙄✋🏻