?育児毎日日記?31才?

?日常の雑記?

離乳食(^O^☆♪

0歳のムスメの離乳食が始まって一週間経とうとしてます‼️

 

タンパク質の10倍かゆから始めて小さじひとさじスタート☘1日一回与える!

 

 

って小さじ1って、少ない🙄まとめて作って小分け容器で冷凍しちゃえば楽ちん。

 

毎日、毎度毎度作るなんて、、私は無理‼️‼️裏ごしという、辛い作業が苦行でしかないとゆう。。。

 

でも冷凍でストックなら一週間分ずつでもだいぶ楽出来るよねー〜(^_-)

 

粥の次は、人参かホウレン草を試してみようかなあ✋🏻✋🏻

 

ベビー食品も使うことに躊躇無い人間だから、今回もお世話になる予定です(^O^☆♪

いろいろなお味が出ていて見ていて楽しいよ‼️

和光堂とかがオススメかな🐷