?育児毎日日記?31才?

?日常の雑記?

高田馬場シチズンプラザスケート教室2日目レッスン🍀😀

今日も、朝の10時にシチズンプラザスケート教室受付して来たよ(*^◯^*)

 

ヘルメットは貸してくれて、10時から靴のセッティングをして10時半からスタート⭐️

 

グループ分けされてるから、同じグループはみんな同い年な感じの子(^ν^)レベルも似たり寄ったりだから大丈夫❤️

 

スケート教室の先生は怖そうな感じの人と優しそうな感じの人と半々くらいかな💧

 

リンクがめっちゃ寒い…Σ(゚д゚lll)と昨日でよく学習したのでダウンを持って👌👌

 

早速、スケート通いたーいなんて言い始めてるよ💦💦

きっと、小学2年生の女の子が衣装きてフィギュアスケートを披露したのを見て、、

 

ヒラヒラのスカート履きたいだけだな(−_−;)