?育児毎日日記?31才?

?日常の雑記?

アンケートモニターバイト会場調査バイト⭐️🌙

最近、アンケートモニターの調査がたくさん当たるよ👀👀

 

🍀会場調査は、決められた会場に行って30分位アンケートして大体3000円貰って終わりーーみたいな流れ✋🏻✋🏻

 

🍀座談会は、決められた会場に行って8人程の人達とテーマについて話したりする感じ✋🏻

8000円位の謝礼をもらうかな✋🏻

🍀ホームユーステストは、家にお菓子とか飲料が届いて味を評価する感じーー✋🏻

500円から1000円位の謝礼かな✋🏻

 

いろいろ応募して、なんだか今はすっごく当たるから稼げるよ 笑(*^o^*)

 

電車代金もったいないから、すべてマイ電動自転車で行ってるよ👍👍

 

1日、3件とかはしご💦