?育児毎日日記?31才?

?日常の雑記?

6か月ムスメの離乳食一か月めの状態👀👀

今まであげた離乳食初期のペーストは、、

 

🌝お粥のペースト

🌝ほうれん草のペースト

🌝にんじんのペースト

🌝トマト&玉ねぎペースト

🌝キューピーのにんじんポテトの瓶(買)

🌝小松菜&豆腐のペースト

 

冷凍だけど、製氷器で固めてビニール袋に移してストックしてるよ🙂

 

出汁は、鰹節と昆布で取ったもの(^ν^)

 

5年前のムスメの時にもやったハズなのに、もう忘れてるよね💦💦

f:id:nene1001:20160802095259j:image

 

 

ミキサーでやる時なんか、ミキサーの音でギャン泣きされちゃったから昨日 笑💧

 

本当に大きな音には敏感で、大キライなムスメちゃま。。

f:id:nene1001:20160802095440j:image

桃を、パパのお母さんからもらったから早速ミキサーでペースト状にしてあげてみたら👀👀

 

食いつき良すぎでビックリ😳😳やっぱ甘いのは好きだよねー赤ちゃん(*^o^*)