?育児毎日日記?31才?

?日常の雑記?

パン粥の離乳食作りのパン🍞🍞🍞

6か月の赤ちゃんに初めて食べさせたパン粥に、イーストフードやマーガリンが入ったパンをあげちゃったよ(~_~;)💦💦

 

タカセのパンは、無添加かなと勝手に思い込んでいたよ、、、

 

とんでも無い😔

 

お問い合わせ番号にかけたら、イーストフード入っていると判明😱

 

私は好きだけど、タカセのパン。。子どもには止めておこう✋🏻✊🏻

 

それで市販のパンで見つけた👌

f:id:nene1001:20160811231007j:image

 

これ‼︎PASCOの超熟シリーズだよ👀👀

 

ちゃんと表記してあるし、ホームページにもしっかり余計なものは入れないと書いてあるよ😳😳

 

今日から我が家のパンは、PASCO超熟に決定しましたーー笑👍

 

イーストフードや乳化剤って、他の国では食品に使うのを禁止されてるってよ⁉️

 

危ないアブナイ🤔🤔🤔