?育児毎日日記?31才?

?日常の雑記?

国立学芸大学附属竹早小学校、願書🤓

今日と明日で、受け付け手続きだったよ!

 

朝の9時から受け付け開始との事で、初日の午前中は混みますと書いてあったので🙄

 

朝の、8時半過ぎには着いたら校門近くまで待ちの親の列が伸びていたよ🖐

 

幼稚園に通っているらしき子どもと親が颯爽と横ぎっていくのを、うらめしそうに見ている待ちの行列の親 笑笑

変な対比が面白かったな😅😅

 

みなさん、スーツとか綺麗目な洋服で並び、パパは仕事行く前に寄ってるな…っていう雰囲気だよ👍

 

なんかね、1人2人くらい、、かなりの部屋着で並ぶ人も居て……なんだかな 笑💦💦

 

受け付け番号のハンコを押してもらいーー、ピンクの用紙の半分を貰ったら終了でした(╹◡╹)