?育児毎日日記?31才?

?日常の雑記?

まちのパーラー🍭江古田☀️

小竹向原駅からちょっと行った、住宅街の一角にまちのパーラーっていうカフェがあるよ(╹◡╹)

 

あの不倫→離婚になった乙武さんプロデュース?らしいお店。。。

 

昼過ぎに行ったら、結構待ってる方が多くて💦私達の後からもどんどん増えていったよ🏡

 

地下に降りたらお店で、待ちは一階のオープンスペースにて🙌🏻待ちきれなくて帰った親子連れも。。。

 

やっと呼ばれて、、、注文🙂

 

中はテーブル6席しかないんだから😑そりゃあ

混むよ☹️

f:id:nene1001:20161012173605j:image

トマト&チーズが挟んであって固めの雑穀パン👌時間経つと、トマトの水分がパンへ染みてきてしまいなんだか今ひとつ|( ̄3 ̄)|

 

パパは、ソーセージの料理頼んでて美味しそうだったよ💟

 

物足りなくて、、、

スタバのピーチのフラペチーノ🌷

f:id:nene1001:20161012174000j:image