?育児毎日日記?31才?

?日常の雑記?

アンケート座談会、、(p_-)

この座談会、内容はシークレットだけどまぁまぁブラックでした😫

 

というのも、元々2時間半予定で謝礼が1万円☝🏻️っていう条件であったはずが。。

 

最終的に終了した時間が何と3時間弱👀という荒技に💧💧

司会進行役が居るけど、時間ギリギリになっても焦らずゆっくり口調で話しをして、、時間過ぎても焦らずゆっくり進め😾

お時間過ぎて申し訳ない等のセリフは一切無く!(◎_◎;)淡々と30分も延長してる‼️‼️‼️

 

他の参加者も時間過ぎてることに気付いてるのか気付いてないんだかポカンと話しに参加してるし😵😵

 

追加謝礼も一切無く、ブラックな座談会でしたよΣ(゚д゚lll)

 

 

因みに銀座界隈の主要アンケート会社だから気をつけてね💧