?育児毎日日記?31才?

?日常の雑記?

ただじゅんのお話劇場🎀✨

f:id:nene1001:20161024163721j:image

チラシが園に置いてあったからちょっと気になり行きました✋🏻

 

f:id:nene1001:20161025220232j:image

木のバラバラした物で、重ねて高くしてゆくオモチャや変わった沢山のオモチャが置いてあり✨✨ムスメは見慣れぬオモチャ達をペロペロひている💧💧

 

フリーで遊んでる時間が終わったら、ただじゅん&金子ざん氏のお話劇場の始まり❤️

 

年長ムスメは1列目で真剣に見てる 笑

 

太鼓や獅子舞、金子ざん氏のお話は軽快で表情も優しく穏やかで楽しく✨⭐️子ども受けバッチリです👌👌👌

 

子どもが本当に大好きなんだな〜と大人にも伝わって来ます(*´-`)(*´-`)

楽しませて、明るい楽しい雰囲気に変える名人だよ😎☝🏻️巻き込み型のお話づくり、とっても新鮮で大人も楽しかったよ( ^∀^)✨

 

ただじゅんは板橋区の方みたいだから、近隣の方は保育園や幼稚園、小学校までのイベントに良いんじゃないかしら💟