?育児毎日日記?31才?

?日常の雑記?

コストコ賛否両論✍️️✍️️

量は多いが冷凍すると便利かな、ただストック量が多過ぎると一般的な冷凍庫サイズでは入らないかも🖕

 

ウチは、お肉や冷凍食品や冷凍お野菜やアイスクリーム&離乳食が入っているからコストコ品が入ると閉まらない💧💧

 

f:id:nene1001:20161027224831j:image

この様に肉の塊だと入らない‼️

 

友達とシェア…って言っても家から1時間以上車でかかるから行きにくいよね😞

 

メリットは、、安い…かな( ̄∇ ̄)

 

近所にあって車で頻回に買い物来れる方なら、年会費払う意味はあるよ👍👍

 

チラシでノコノコ来て、会員にならず帰る人は犯罪者の扱いで、出口でカバンの検査させられるんだけど😰💧💧💧

 

コストコさんよ、あまり商売商売してるとお客さん逃げますよ(`・ω・´)

 

最後の出口で嫌な思いして、、後味が悪いですはい。。。