?育児毎日日記?31才?

?日常の雑記?

光が丘のあんふぁん(*☻-☻*)

今日は雨の中、光が丘公園近くのお受験のお洋服に特化したリサイクルショップに行って来たよ🌸👀

 

店は狭くてアットホームな雰囲気✋🏻悪く言えば…完全に入りづらい空気&居づらい感じ😞

 

まあ関係なく自分のペースで見てましたが💦😬

いわゆる知れたお受験服ブランドのお古が所狭しと並んでいる👀ブラウス、セーター、キュロットスカート、など。。

 

バックは少ない感じかな☘️

 

ここでは、靴下と冬用のワンピースを買ってみたよ(*'▽'*)💟

 

清楚に見えますね衣装一つで印象も変わるから、コーディネートするママ側は楽しいかもね(╹◡╹)♡