?育児毎日日記?31才?

?日常の雑記?

義理祖父母のデイサービス

玉の川越市内蔵の街にある相愛福祉会とゆうデイサービスにお迎えに来てもらえる為行っています🤲

 

デイサービスって良く分からないけれどたまに会うと、着ている服が前後ろだったり、ある時はズボンがびしょ濡れで帰ってきました、、

 

ちゃんと見てもらえてるのかな❓職員の言葉が乱暴とか呼んでも1人の女性職員が無視したりしするって義理父から聞いてるから怖いなー。香川から心配してるけど何か出来ること無いかなー。

 

 

デイサービスってどこもそうなのかな?

 

別の所がいいと思うんだけどなー。

 

 

最近介護系の虐待とか凄い事件が多いから心配だな。