?育児毎日日記?31才?

?日常の雑記?

生後5か月赤ちゃんの皮膚トラブル🤔

あごの下が…タダレか何かでずっと治らなくてボッコってタダレが盛り上がったようになってねΣ(゚д゚lll)

 

皮膚科を3件回ってね、皆さん診断がまちまちで 笑

 

よだれカブれーー、カビかも⁈ーー、カブれの一種ーーの様な診断結果で💧

 

一番行列をつくる病院の塗り薬をつけたら良くなったよ❗️っていうか治った❤️❤️😳

 

だから、赤ちゃんの気になる症状がある時で心配な度合いの時は3件は有名な病院探して連れてった方がヨイよ❗️

育休中とかなら尚更❗️

 

医者だってみんな診断違うからね✋🏻✋🏻✋🏻

 

f:id:nene1001:20160802103512j:image

 

治った❤️

 

ちなみに、よだれカブれやすい子は濡れた布巾で口周り拭いたらばワセリンとか保湿クリームを塗った方が良いよ❗️

拭いただけぢゃ駄目なんだと👀👀👍

 

ご参考までに(*^o^*)